アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ルンバ・ルンバ
ブログ紹介
思う事を思うがままに〜

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「第17回★あなたの『記念日』はいつですか?」について
「第17回★あなたの『記念日』はいつですか?」について [結婚記念日」11月 6日です。 新婚当時は、しっかり覚えていたのに・・・ 10年たつごろから、あれ??すぎちゃった!!という事が多く 今年は、主人がお休みをとってくれました。 行ってみたいところ〜としてドライブがてら遠出〜 場所はいいところなんだけど、定休日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/11/15 16:31
「Dr.コトー診療所2006」
私も、若かりし頃は 離島に行って  看護士をした〜い なんて夢を持っていました〜^・^ 10月12日よりフジテレビの人気ドラマ 「Dr.コトー診療所2006」がスタート  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 00:01
思いがけないところで〜
息子が足を痛めて、病院に、行った時、 診察室の奥に ガンバの寺田クンがいる!!と大騒ぎ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 22:12
ファミリーサッカー
毎年この時期に、行われる親子対決 題して、ファミリーサッカー 各学年ごとに分かれて各学年5〜6ゲームを 一日かけて行われた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 22:00
これは、ヤバイ・・・おなか周り・・
夏の間に3キロ増えた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 23:21
阪神〜今日も頑張る!!
阪神〜今日も頑張る!! 今年のプロ野球おもしろいね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 22:53
お久で〜す!!
6月に開設して〜数日で休止〜 昔から3日坊主〜なんて、よくある話〜 またはじめてみま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 22:33
はまっています!!「脱出ゲーム」
インターネットで検索すると・・・けっこうある・・・ 「脱出ゲーム」 クリックしてアイテムを見つけ、謎解きをしていき、部屋から脱出!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/27 23:14
お中元の季節です〜
おなたなら 何を 送りますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 00:43
バランスボール買っちゃいました!!
バランスボール・・・またの名をストレッチボール・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/06/20 21:46
ルイボス愛好家!!
一年中冷蔵庫にはルイボスティがあります 暑くなった今では毎日4L沸かします すごい量ですよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 00:22
車が・・・・・・
なんていい天気でしょう!!今日は〜 これが昨日だったら〜どんなにいいか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 22:24
シャル・ウイ・ダンス?
シャル・ウイ・ダンス? シャル・ウイ・ダンス!!の映画が公開される以前よりあこがれていました〜 いつかは、やってみたいけど〜なかなか飛び込めない世界!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 08:51
あせっています・・・このお腹・・・
友達とジムもどきに通っています!!週1回ですが〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 23:59
ブログの使い方勉強中!!
リンクはりつけてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/06/12 11:45
ワールドカップ一色
先日息子のサッカーの育成会の懇親会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 10:12
第二回まーさとお勉強
第二回まーさとお勉強 第二回も携帯からで、写真の掲載に携帯からチャレンジ〜 今、ワールドカップのセレモニー中!この興奮がとどいているかな〜(^O^)〜メール通知も!登録しました。ひとつひとつ感心することばかりですね〜 コメントくるようになるかな〜謎はトラックハックというものですが〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 00:08
携帯からためしてみました
第一回の携帯からチャレンジ〜やってみました。携帯から書けるなんてすご〜い。おもしろいですね(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 22:44
はじめまして
初トライです!! 使い方がわからずここまで来るのに〜 エッこんな時間? 楽しい記録を書くために 毎日の生活頑張らなくては~ と始めました!!   よろしくです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/09 16:00

月別リンク

ルンバ・ルンバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる