ルンバ・ルンバ

アクセスカウンタ

zoom RSS あせっています・・・このお腹・・・

<<   作成日時 : 2006/06/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友達とジムもどきに通っています!!週1回ですが〜

なぜ?って・・・いつまでも若くいたいけど、肉体が物語る〜

周りのお母さん方皆さんお若い!!
スリム・活動的・どっこいしょなぁんて〜到底言わない!!

みてみてこのお腹!!ポッコリもいいとこだよ〜

あせっているけれど なかなか1人では難しいもので

週1回のあがきを友と始めたというわけよ!!

火曜日にはジムもどきの日と決めてがんばろうという企画

はじめてみて2ヶ月・・・・
終わった後のランチがおいしい〜^^〜ってことは・・・
いいことだよね・・・代謝がいいはずだもの・・・
・・・・肝心の体形は???????

トレーナーさんがストレッチしていますか??まじめに・・・だって
毎日の宿題があるのですが・・・体がお話しています・・・いいえ・・・と・・・

本当にやる気がありますか?
・・・はいはい・・・充分に気持ちはあります・・・

あまりにも体が固いからストレッチを重点にしましょう!!
・・・そうなんです。二人は同じくして立位前屈で手が床につかない!!・・・
・・・固い体・・・

15分ストレッチ
!!へぇ〜!!ついちゃった手が床に〜!!一時的ですが^

効果がわかると続けたくなるでしょ??
〜〜家でも頑張ってストレッチしてくださいね〜

頑張ろうという気はあります!!でました!!
この気持ちはきちんといつまで続くのかしら〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あせっています・・・このお腹・・・ ルンバ・ルンバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる