ルンバ・ルンバ

アクセスカウンタ

zoom RSS バランスボール買っちゃいました!!

<<   作成日時 : 2006/06/20 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

バランスボール・・・またの名をストレッチボール・・・

トレーニングジムにあったので思わずためしてみました

これがなかなか難しい・・・

足を上げバランス!!

膝ではさむようにボールに乗っててをはなす・・・

ついついムキになってしまいました・・・

トレーナーさんが明日は、あちこちが痛いかも・・・

すこしずつ慣らしていくぞ〜!!

固いからだ、なまったからだ・・・なんとかしたい!!

で・・・買っちゃいました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
梅雨の時期は、バランスボール!
すっかり今日も雨で、朝通勤を兼ねてウォーキングをする私も雨では無理!ということで、このままシトシト続くとヒタヒタと脂肪の蓄積が始まりそう。そんなあなた(私!)に強い見方のバランスボールです。最近、テレビでもよく見かけるようになりました。流行って... ...続きを見る
スポーツだいすき!ダイエットにも効くしね...
2006/06/22 10:06
バランスボールでエクササイズ
バランスボール(Balance Ball)は、バランス感覚のトレーニングを行うためのボールで、身体と密着させて用います。 1960年代に、リハビリテーションのための医療器具としてスイスで開発されたことから「スイスボール」といわれこともあります。ほかにもさまざまな名称があります。バランスボールは、素材としては塩化ビニールが使われることが多く、人の体重をあずけても破損しない強度・弾力を有しています。バランスボールは、ボールの不安定感によってバランス感覚を磨き、身体にとって有益な刺激として活用す... ...続きを見る
ショッピングキーワード本舗
2007/01/07 21:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございます!!私もやばいと思い去年の11月からジムに通ってます!!そこにもバランスボールあるのでたま〜に乗っかってます*
ひろっぺ
2006/06/20 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
バランスボール買っちゃいました!! ルンバ・ルンバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる