ルンバ・ルンバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第17回★あなたの『記念日』はいつですか?」について

<<   作成日時 : 2006/11/15 16:31  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

第17回★あなたの『記念日』はいつですか?」について
[結婚記念日」11月 6日です。
新婚当時は、しっかり覚えていたのに・・・
10年たつごろから、あれ??すぎちゃった!!という事が多く
今年は、主人がお休みをとってくれました。
行ってみたいところ〜としてドライブがてら遠出〜
場所はいいところなんだけど、定休日・・・

お昼は、レストランでお食事を〜と行って見ると・・・
待つ時間が多く断念、予約をとるべきだったな〜と反省

次は、近くのイタリアンレストラン!!
なんとか入れましたが〜、ここも女性だらけに主人はびっくり!!
ダンナのいない間に、主婦はいい物食べてるな〜
絶対に独りでは入らない店だから・・・
いい社会勉強になったよ・・・だって

この店は、こんど皆でこようと気に入ってくれました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
旅行をプレゼント ギフト
こんにちは、思い出をプレゼントする!最高のギフト!や旅行のこと満載でを紹介しています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
国内より気軽な海外旅行
2006/11/25 00:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/18 03:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
「第17回★あなたの『記念日』はいつですか?」について ルンバ・ルンバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる